QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月12日

戒める。

いまこのときも歴史は紡がれている訳で
記憶を形にし、記述を残すことが出来るのだから
少なくともその時代を生きてきた私は忘れてはいけない。

気持ちがあっても、大きく動き出すことはなかなか難しい。
まずは自分にできることを……粛々とやっていくしかない。

けれど少なくとも心の中に留めておかなくては。
どのように生きるか。
もういい加減迷っている時間は無いよね。
生きていること、戦うということを再び目の前にしたのだから。

儚くなった親友が、ぽつんと呟いたことを今でも思い出す。
なんて言ったら良いのか、あの頃から私は本当にわからなくなった。

混乱し続けて、生きる意味が解からなくなっても
真っ直ぐ前を向いて歩いていこう。
どんなに頑張っても昔には戻れないし、これは夢ではないから。


職場から帰ることもできず、情報も足りなかった。
42kmは流石に歩けないと観念して明かした夜。
お友達との連絡がつかなかったのが、一番堪えた。
心配させまいと明るく振舞う同僚の男気。

週が明けても混乱してほとんどの交通機関が途絶えていた。
3/15、休暇をいただいていたのを忘れて出社したり
Cyndi Lauperを観に行くことについても、いろいろ悩んでいた気がする。
真っ暗な真っ暗な渋谷。
浮かんでた…満月の近い月明かりだけ。


posted by 遠夜。 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

