QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月08日

日本vs台湾。

いやあ、本当にイイ試合だったなあ。侍ジャパン、底力を感じました。
対する台湾の本気、気持ち良い対戦。

なかなかストライクが取れないのが
統一球の難しさを思わせたけれど

ところで、9時から眠たかったのに
ずっと目をこすりながら視てたから
眠過ぎて気持ち悪い……。

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

あ、天気予報のBGM…
Girls Just Want To Have Fun.なんだねえ。
ギリギリだけど、ミヤコの誕生日だあ。おめでと。
posted by 遠夜。 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素人俳句。

啓蟄や 陽光まぶし 土竜の眼
 
白梅は 私を待って いるかしら

風光る 松葉杖つき 帰る朝 


昨日退院する前に、Tサンにお伝えしたものです。
せっかく詠んだ句なので、書いておこうかと思いまして(笑)

もっと綺麗な言葉を使いたい……。
そう思ったときに、確かに季語として使われるものは
美しく想像力を駆り立ててくれるもの。

私が二十四節気に詳しくなったのは、占いの記事を書く為だったけれど
日本語は美しいものだもの。
意識して見つめ直す機会として、句を捻るのは楽しいかな。
昨夜、ご挨拶をしたいと思って考えた気まぐれだったけれど
これからも継続していけるように努めたいと思います。

幸いTサンにこれらの句は気に入っていただけたようで
お嬢様(母と同世代)が主催しているサロンの冊子をいただきました。

住所の交換をしたので、文通をしたいな。

posted by 遠夜。 at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

