QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月04日

やっとこ勉強。

読むものが無くなって読書がひと段落ついたところで……
やむを得ずテキストを開き始めました(遅)

もう次世代バージョンの試験始まりそうだけど。
暇なときしか取れないもん。
口惜しいから、マジで次のLive迄に取る!
ついでに、その上目指したるわ(((o(*゜▽゜*)o)))

戦いの火蓋は切って落とされたのだ。なんちゃって……。

……ところでだ、もう眠いってどういう訳かしら。
身体が病院仕様になっているような気がするです。


向かいの部屋の男性が、メタラーっぽいんだけど
超迷惑なひとで、お風呂は時間破る……
風呂場も長い髪の毛で汚し放題のまま放置する。
昼間病室で音楽聴いていたら注意されたけど
歌うんだったら何時までイイんだ?とか真面目に聞く……。
この時間帯に、病棟全室に聞こえそうな声で4,5箇所に電話する。

三つ子の時から、中途半端な正義漢であるワタクシ
いろいろな意味で(##゜Д゜)イライラ

コレだ、コレがいけないんだわ。
周りを考えないひとに対して、憤るのはパワー無駄遣いなのよ。
私自身も不快だけれども、言っても理解してくれないのならば。

もう寝るっ!゜o。(-ω-人)
posted by 遠夜。 at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

