QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月03日

桃の節句。

130301_1630~01.jpg昨日のニュース、送ってくれてどうもありがとう♪
Tomoiサンは、C4はやっぱり格好いいってことでv(。・ω・。)ィェィ♪
TOKIサンの写真で、お友達を見つけて楽しんでいます。
Tomoiサン、髪伸びたねぇ♪

次の次が……個人的に、OZのワンマンと被ってなくて安心。
ツアータイトル厭なんだけど、ワンマンツアーラストだし。

今日はおひな祭り。
我が家にも、主は不在ながら七段飾りが飾られております。
物ごころつかぬうちに他界したお祖父ちゃんからの、私へのプレゼント。
戦争や陸海軍、中国に興味を持ち出した切っ掛けはこのお祖父ちゃんのお蔭。

うぅ、今朝から眩暈が止まない。
リハビリ休みをイイことに、今日はぐったり倒れています。

時間を掛けてじっくり楽しんでいた[河井継之助の生涯]。
そして[聯合艦隊司令長官 山本五十六]……。
読み終わったからかなあ。
素読し終わったから、継サの文章を彼に習って書き写そうと考えていたのに。

目が回って、頭痛い……。うにゃあ。

でも、読書は考えごとと同じくなによりの贅沢に思える。
通勤に取られていた時間と体力を考えてしまう。

いずれ、池袋か新宿のプロジェクトに移れたらなあ。
posted by 遠夜。 at 18:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

