QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年02月11日

間違えた〜。

間違えて、別のBlogに送った筈の記事が載ってる(笑)

まあイイか。
同僚が凄く心配してくれるので
女子会メンバーに公表するようにBlog作っているのです。

だって、脚以外は元気なのだから。

正直なところ手術が怖くて
いろんな意味で怯えてるけどね―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―

遠夜。とかarucheを教えたくないし
FBは面倒で、ちょっと躊躇われる。
だから、こっちとは連結しません。

こちらの更新……出来なくはない…と思う。
何気にやること、やりたいことが凄く多いから。
ペースはあまり早くはないと思うけれど。

図書館で本も大量に借りてきてしまったし
資格試験の勉強と、歴史とスチームパンク、SF。
いろいろ初心に帰れると思う。
すっごくワクワクしてる。1ヶ月の勉強期間。

もっと勉強していたいわ。本当に。

父を図書館に付き合わせたら、ジャーニーとTOTOと何か
本じゃなくて、やっぱりCD借りてきてる(笑)
書架に入ってる古い書籍を司書サンに探していただいたから
だいぶ待たせちゃってゴメンね。
やっぱり私は図書館大好きだわ。
posted by 遠夜。 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

