QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年02月10日

きっかけ?

左膝にはいろいろと悪くする要因があって
多分、高校生の頃…バスケで横転したのがきっかけ。
病院行くほどでもないと思って、放置。

そのあと2006年かな、11月のいつだったか。
西武新宿駅で左側に転んだのも、ひとつのきっかけ。
そのときもすぐに痛みが散ってしまったので放置。

ときどき膝がガクッとずれるような謎現象があったけれど
(あとで膝崩れと言われる症状なのを知りました。)
通ってた整形外科の先生にも特に何も言われなかったから
リハビリだけでとりあえず凌いでいたのでした。
痛みに強いのか、莫迦なのかしら;

今回は、12月13日に通勤電車内で突き飛ばされて
膝崩れの酷い状態が自分ではなんともできなくなり
翌日14日と翌週土曜に整形外科で水を抜いてもらって26日にMRI撮影。
1月5日にいつもの病院に行ったら、
前十字靱帯が消えてなくなってることがわかったので
手術の為にこれから入院するM病院へ行ったところ
“半月板も割れてるね”ということで
先生の見立てでは6週間の入院・休業の見込み……。

詳しいお友達によると、やっぱり1ヶ月程度は入院を要するみたい。
手術よりもリハビリが大変だと聞いているので
いまは特にスポーツをしている訳ではないけれど、
また走り回れるように頑張ります。
posted by 遠夜。 at 03:58| 東京 ☁| Comment(0) | 怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遡るキオク。

さてはて、入院前だというのにいつもの休日と同じ。
夜更かしサンではいけないのですが。

本当ならば、9GOATS BLACK OUT……
見届けてこれる筈でした。

多くの人がそう思っていると感じているけれども
まだまだryoサンの歌、聴きたいです。
スポットライトの下に居て欲しい。

9GOATSの活動期間の5年間……
ちょうど重なるように此処に書かないことも含め
人間の生涯と向き合い続けることになりました。
私自身の事でも無い、家族の事でも無くて
親友や親族の事だけれど、私には深刻だったのです。

だから、彼らの曲を聴いているとき
いろいろな感情がぐるぐるして苦しくなることも多かった。
けれど、9GOATSにも私は助けてもらったのです。

正直とても残念ではあるけれど
きちんと幕を引いてくれる、その心意気。

相変わらず好きですよ。

話し合って出した結論が、今回の結果なのだから
私達受け手は惜しむことしかできない。
ひとは誰でも線で生きているから交わる時間は限られている。

それを、しみじみと思うのです。

posted by 遠夜。 at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

