QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2012年11月19日

ひと晩経って。

やりきった感満載で、とても倖せな気持ち。
ご褒美ももらっちゃったし。←久し振りのスティック

最終的にパンパンになったメッセージカード達。
出過ぎたくはないけれど、自分にできることはした心算です。
ハトメを打ったりするのは初めてで、若干失敗したけど;
指も叩きそうになったし←危険

でもイイ表紙もできたし、装飾も満足できる仕上がりになりました。
皆に喜んでもらえたのも凄く嬉しかった。
次はもっと時間的余裕を持ちたい……。
この宿題は追い込まれないとやらない癖を無くしたい;←三つ子の魂

荷物が多かったので、下手の壁際の邪魔にならない場所でスタンバイ。1週間位睡眠時間が足りておらず
さらに寝食を忘れて作業していた為に基本ヨボってました。(殊君ちっく)

RPGでいう、HP最大999のところ10位。
この残り10ではっちゃけてましたので
やると決めてたメンバーコールも遅れを取ったのが口惜しい(笑)

ん、でも今回メンコ多くて嬉しかったなあ。
アンコールももっと揃ったら嬉しいんだけれど
テンポが定まらないのだ、これが。

多分一番呼びやすいのは"しー・ふぉー”なんだけど
アンコールのアン・コールと同じテンポで。
でも“しー”の間に“しーふぉー”と呼ぶ向きもあり
そうすると早過ぎるテンポになっちゃうんだよねえ。


レポはね、来週時間があれば書きます。
でもHP10だったから、楽しんだけど結構飛んでる;




posted by 遠夜。 at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

今年の計画。

あとはもうLiveは[C4]とtokageちゃんとdrawちゃんとTakayoshi君のみ、だったりします。

Kouichiサンは現在進行形で悩んでるのだけど
22日はtokageちゃんとHALATIONと被ってて
21日は…金曜日にみなとみらいから吉祥寺……
行けなくはないけれど、なんとなくまだ考えたい。

今年、年末は大人しくしていたいから
AREAとかには行かない予定。
もし誰かが来るなら、ご飯と初詣はお付き合いしようかな。

akiちのLiveは家庭の事情で不参加(笑)
前日のインストアと、
OZとamber grisのインストアをどうしようかってところ。


posted by 遠夜。 at 01:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

文章。

私が文章を書く際に考えていることは
書くことで誰も傷つけたりしたくないというもの。

ペンは剣よりも強い。
コドモの頃は、ジャーナリストに憧れてた。
憧れてるだけで終わってしまったけれど。
それだけに、文章…言霊の強さはよく知っている心算。

振り返ってみても、私は変わらない。

絶えず揺れ動いているように、自分では思っていたけれど
他のひとの意見に左右されている気がしてたけれど

結局のところ、私は私でしかない訳で
昔書いた文章を手繰り寄せてみても、どこもブレてない。
それは頑固なまでに。


posted by 遠夜。 at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

